top of page

夏涼しく冬暖かい百合丘S邸~完成まじか~

現在完成に向けて最終段階の外構工事をしている物件の中にて、施主様とカーテンの打ち合わせに行ってきました。

これから夏に向かうというのもありますが、おおむねレースカーテンとロールカーテンになりました。

写真は、この物件和室、つき当たりの窓ははめ殺し窓。隣の小山の梅ノ木が見えておりますが、まさしく癒しの一枚の絵のようですね。

鳥のさえずりが聞こえてくるんですよ。風通しも良い、夏涼しく冬暖かい、カビの生えない、消費エネルギー90%削減を実現できる、そんな邸宅の完成・・・間際です(^^)

DSCN0527.JPG

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page